1997/12/28(日)エジプト ルクソール事件 テロ

エジプト ルクソール 事件 テロ の合間に。

22772307-DCB2-4619-9065-E8DEC30A977F.jpeg


ふとした疑問。

なぜ、いつも海外渡航先に滞在中または、 離地後、一ヶ月前後以内に、
事件事故又は世界記録的な自然災害などが起きるのか?

偶然か 否か。

A5BC1BBC-3B02-418B-9C06-67239A4E7FDC.jpeg



カイロ、ルクソール、アレクサンドリア、紅海、、


AB68601D-F1E7-441E-B2E8-4C5AD860A25E.jpeg




食、人、自然、文化、動物、クルーズ泊ダイビング。


E7DAB9A7-7E70-4A32-8540-F1DBCD2E49BC.jpeg



博物館、図書館、宝石カルトウーシュ。



88D8B3C2-897A-4606-B9D7-F1089C51E377.jpeg




クレオパトラ、ピラミッド、スフィンクス、友だち。


737ED13D-AA0F-4B93-82B1-9BF098B0F03C.jpeg




自己投資に勝る利回りなし。体感に勝る財産なし。


11B9E10B-106B-4A07-ACB1-6C8C1F4777F3.jpeg



エジプト ルクソール事件
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ルクソール事件


BF7492BD-B4D3-4547-B93A-6DCC3CCB93CE.jpeg




2C845850-37A6-41B6-A4F8-54CFF1DD361A.jpeg



891CA591-5F83-4BB5-AD66-FB9A86E0C0C1.jpeg



中東、テロ中

銃を持つ護衛がつかないといけない


5C7D5685-3F53-4CBB-A1D7-0C7F89A7DD94.jpeg




29018436-B58E-4658-A8F6-2061B643B486.jpeg

1997/12/20(土)「困った人」に困らされない方法 リックブランクマン著

しつもん になるべく合わせた 本や動画などの memo備忘録
ーーーー
「困った人」に困らされない方法
Dr.リックブランクマン著
Dr.リックカーシュナー著

あの人はなぜ、こんなことをするの?

なぜ、あんなことをいうの?

そういうあなたも だれかに・・・

「困った人」10タイプを知ることで、悩みは解消します


DCFB8A79-8484-4859-A88C-1C37126D515D.png



この経験のどこかにチャンスがあるんだよ

すべては過去になる

かつてはこれで悩まされた 今ではすべて終わった


ーーーー
しつもん になるべく合わせた 本や動画などの memo備忘録
ーーーー
自分と自分が愛するものが不幸に巻き込まれないために。

〝人の悩みの9割は人間関係から〟 と言われる。
〝人間関係 悩み〟などで検索すれば、グーグル、アマゾンてんこ盛り。

基本は性善説。良かれと損得抜きのギバー心で動く。
しかし、多くの場合が、
ババを非道・失望をひかされる社会になった人類の過渡期。

学校や会社、家庭でも教えてくれない、伝えあえない
人間本質・本心・本性。

古今東西 老若男女 各専門家と
全くの素人との対機説法を重視した私設探求会で出た智慧と成果。

私の〝私設図書館〟(貯蔵本三万冊)で
観ることができる紹介の本や動画。

その一語その一行であっても、明らかに改善・解決した実体験者がいる。
人それぞれのきっかけはんだんになれば。





ーーーー